プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

みつどもえ増刷情報確定
これはひとりごとの範疇なの?
2007年01月15日
お腹いっぱいな日々


増刷の報、のりお先生のブログにて

ヤター!!

ある意味斬新な速さです。

はてさて、椿→みつどもえと来て次は何なのか?

24のひとみが平積みされる本屋は時々見かける
ユタはムーブメントなり得ないだろうが堅実

カムカ、モドキ、かるた

かるたは単行本出るだろうけど、さて前者二作品の運命や如何に
新連載マジカルERは劇的な何かが足りない。

あとは2月8日発売の「ペンギン娘」第1巻

どう評価がなされるのか?
売り上げはどうなのか?

非常に気になる。

最近多少は読みやすく、漫画してきているわけだけど
1巻収録分はキツ過ぎるだろう、さすがに。

そしてその後2巻が続刊されるのかも気になる
果たしてチャンピオン編集部は冷静に冷徹であろうか?


1月19日にはやぎさわ景一先生の「突攻! メイドサンダー」1巻が発売。

やぎ~'s CAFE

…なにこの恥ずかしすぎる表紙、並のエロ漫画よりエロいんですけど。
コンナ表紙じゃ小中学生はレジに持って行けないよー!!

RED本誌を買っている時点で覚悟完了ですね、そういえば。

そしてメトロ・サヴァイブの2巻も発売、楽しみにしておりました。

まだまだ2月には

椿ナイトクラブ3巻、ヤニーズ1巻、卓球Dash!!6巻、空手婆娑羅伝銀二1巻

最近のチャンピオンは面白過ぎだ、ヤイサホー!!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



