プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

王様のオーパーツ 第4話 「煙突島」
発見!!




イジャンのことがなんか、ちょっとだけ許せる!

もう一個発見




ブロンソンは偉大だ!

最後の発見
イジャンを描いてみて、
この主人公が王道少年漫画に必要な物を備えていることに気付きました。

それは描きやすさ。

おそらく小学生ぐらいの子にも描きやすいデザインです。
アノまん丸な目が、無性にムカついてくるアノ目が記号として分かり易い
そこまで考えての事かどうかは分かりかねますが、コレ重要かも?

しかし屁はねぇよな、「屁」は。
やっぱり下品だわ、おっさん的に下品だわこの漫画。
小学生的下品さではなく、加齢臭漂う下品さ。

少年漫画としては致命的な気がする。


本スレにて

>ところで、オーパーツの作者の過去作品をちょっと見てみたら
>作風が全然違った件。オーパーツスレでも言われてたけど。
>http://www.comic-terminal.jp/plaza/exec/series/search/do?seriesName=%EF%BC%A6%EF%BC%AC%EF%BC%B9
>↑「詳しく見る」→「試し読みをする」で見れる

>なんでこんなに変わっちまったんだ。あとこの漫画、続きが結構見たい。

読めば分かる、描かせる物が間違っていると

テーマ: 週刊少年チャンピオン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



