プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

その他のチャンピオン 8号
範馬刃牙
今期最高のコントを見た。

ナンバMG5
見舞いに来たミツオの真意が分からない。
関口が強い意志を持った時点でいじめは既に解決している
その気概を持った時点でいじめの被害者はいなくなった。
もはや関口は暴行の被害者であっていじめの被害者ではない

加害者の扱い、これがムツカシイ。

涅槃姫みどろ
まだ始まってもいないような気がします。
話は普通にホラーでした。
世にも奇妙な物語の原作になりませんかね。

ダイモンズ
なんか緊張感に満ちてるなぁ
と思ったらスワロウが出ていませんでした。

24のひとみ
周りから見れば辛辣な口げんかだけど
お互いの真意を分かりきった会話をしそうだ、この二人。

オパー
埋蔵文化財を保護するのは当然のことです。
建築物の基礎を作るときは埋蔵物の調査をしなければなりません。
発見した場合非常にめんどくさいですが重要なことです。




なんとなく思い出した。(一応ピラフ一味ね)

ペンギン娘
モザイクに意味無し、ルビは隠さねぇのかよ!
完全にエロ方面へと鞍替えしたの?
それは正しい選択肢
しかし慣れるもんだなぁ
今も読みにくいけど苦痛なレベルでは無くなってるもの。

アイマス
松山先生は期待を裏切りません!

私は加護女
短期だったのか、復活確定というのはうれしいですね。
最近はもうホラーというより「用神坊」みたいです。

クンクンカムカ
小ネタいっぱい(はに丸etc)、だけどアイスマンは原人では無いのです。

マジカルER
年下からよそよそしく「さん」付けで呼ばれる気まずさ。
もうエロは捨ててしまってはどうでしょう?
松山チルドレンとして無理なんでしょうか…

次号
不安の種が週刊に来るとは予想だにせず。
というか普通に「PS羅生門」が読みたいです、普通に。

あゆむ FISH ON!
タイトルだけ見ると萌え漫画っぽいな

テーマ: 週刊少年チャンピオン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



