プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

椿ナイトクラブ Story.40 「入曽の車窓から」



作者渾身の奇作「ヤニーズ」1巻2月8日発売!!

渾身の奇作なんて言われようもアレだな。

今回は西東さんの常識人っぷりをひたすらに楽しむ回。

タッチは手の甲で、人の趣味は広く認める、誤るのは自分から、リーマンへの敬意は忘れずに

でも
茜ちゃんの悲鳴を聞くや邪魔な人ぶっ飛ばしたり
五十六の提案に疑問無く賛成する辺り西東さんもアホの子なんだな…

その危うい状態がたまんないぜ!!

龍がどんどんどんどんどんどんおかしいことになってきた
4巻のキャラ相関図では龍が楽しいことになりそうだ…4巻の

9月8日発売、椿ナイトクラブ第1巻
1月9日発売、椿ナイトクラブ第2巻
2月8日発売、椿ナイトクラブ第3巻
3月8日発売、椿ナイトクラブ第4巻

3ヶ月連続単行本刊行
2巻の出し渋りはこのための布石だったのか!

西東さんと茜ちゃん
五十六が間違えちゃうぐらいだから何処か似てるんだろうなぁ。

テーマ: 週刊少年チャンピオン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



