プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

椿ナイトクラブ Story.41 「ホルスファング」
「哲弘先生! 週刊少年チャンピオンにございまする REDではございませぬ REDでは」

ノンホルプレオペでフルパスしちゃう、愛って凄い!

三輪さんがまたもや名台詞をとばし、披露される新技
変態故の暴走戦闘能力に努力も忘れない三輪さんが格好良すぎる!

胸アリ竿アリの朱美を平然とスルーする赤城中の面々はやっぱおかしいと思います。

夢と現実の境にいる(羽)はチャンピオンが少年誌であることに気付かない




コレ今週号読む前に描いたんだけどやっぱり千歳先生は絡んでくるのね…

いや、他にも言いたいこといっぱいあるんだけどさ

とりあえず先週分終わらそう。

テーマ: 週刊少年チャンピオン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



