プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

その他のチャンピオン 10号
オパー
そうだ!キャラクターをいっぱい出すんだ!
そしたらイジャンを動かさなくて済む!!
ぷるぷるで「こあいよ」か…良い感じだちくしょう。

ペンギン
「ココだけの話話題沸騰中なのです」
何処だけの話っ!?

24のひとみ
いい話、ロジックの妙。

涅槃姫みどろ
「でもそのためにプラスアルファの努力をするのはヤなんだよ」
これはヒドい

クンクンカムカ
次作品があるなら読みたい、けど
カムカ先輩の造型が良かっただけにこの連載終了はもったいない。
タンコウボンダシテホシイヨ。

次号
水原先輩主人公の卓球Dash!!スピンオフ漫画が集中連載
REDとの人事交流は盛んに行われているようだけれど今後は月刊もですか
月刊のほうは堅実に面白いって印象がある、それと高橋畑ってのも。

3月6日発売の月刊チャンピオン4月号からドロップが連載開始
鈴木ダイ先生が鈴木大と名前を変えているようです

ダイ先生の絵って高橋一門には違いないんだけど
ある種独特の雰囲気を持ってる、女の子の絵に妙な可愛げがあるというか。

そういや、気弱なカットマンが主人公の読み切り「Last Chopper」
良い感じのオドオド少年を描いていたのだけれど
あの人は何処いったんだろう?

テーマ: 週刊少年チャンピオン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント
初めまして(´ワ`)
こんにちわ、初めまして、ちると申します。
週刊少年チャンピオンのレビューサイトを運営してるのですが、
なんとか数ヶ月継続出来るようになったので
他の素敵なサイトさんへリンクを貼り始めました。
この度ひばりのおもちゃさんへのリンクを貼らせて頂きましたので
ご連絡にあがりました次第でございます。以後お見知り置きを。
毎回絵も豊富で面白くて素敵です(*'ω')i-178
自サイトは姉も共同で運営してるのですが、
姉はものすごいサイカチファンです。
週チャンの切り抜きは宝物ですが、単行本が出てくれたら嬉しいですよね。
また遊びに来ます。では失礼します。
【2007/02/11 15:39】 URL | ちる #WCSj23LI [ 編集]


初めまして

実の所、ちょくちょく覗かせてもらっています。
椿絵がとっても素敵!

サイカチ
とりあえずはベクターケースファイルを応援、ですね。

ヤニーズの奇跡を今一度!!
【2007/02/12 01:38】 URL | ひばり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



