プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

たくまる圭 - アニキ -
あんたロリか?




小学館ビッグコミックス たくまる圭 - アニキ - 全2巻

とにかく読め。

ロリであることをそんなに否定しなくても良い

とにかく読め。

両親に捨てられた7才のゆずは遠い親戚である「篠原工務店」に預けられる。

周りに迷惑をかけまいとするゆずの健気さ
若くして篠原工務店を切り盛りするアニキの厳しさと無骨な優しさ

兎にも角にもゆずが可愛すぎる
そしてアニキが男前すぎる

ホントゆずの可愛さは尋常じゃない、けれど

また捨てられるのではないだろうか?

何時も何時もそんなことを考え込んでいるゆずが切ない
そんなゆずの不安を不器用にとかすアニキの優しさがまた切ない

ゆずは嬉しくても悲しくてもすぐに泣いちゃうんだけど
その涙がこっちにも移ってきちゃう
何回読み返してもじんわり涙が出てくる

余韻の残し方がとても上手いのです

これは絶対に読んだ方が良い
半端じゃなくゆずがカワイイのだ、コレこそが本物の萌えって奴なのだ

ロリであろうがなかろうが、とにかく読め!

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



