プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

椿ナイトクラブ Story.42 「血のバレンタイン」
「My Bloody Valentine」は「Loveless」だけど、椿ナイトクラブはラブ満載ですね。

ウチの近くじゃ結構入ってます、ヤニーズ
チャンピオンに優しい件の本屋では椿3巻と共に平積みでした、普通の所では2~3冊程度。

裏表紙
ちーちゃんの目付きがスゲェわりぃ、……このセーラー服の人誰だっけ?

セイラさんじゃんっ!!

あんまり意識してなかったけどやっぱり絵柄はスゴイ変わってる
現時点でも人を選ぶ絵だとは思うけどこの頃はさらに濃いわ。

ちょっと気になるところがひとつ
チャンピオン本誌でヤニーズの扱いは「奇作」、椿3巻では「名作」…

そうか、なるほどね、そうだよね

椿3巻を買うような人にとってヤニーズは名作だものね。




…アレ、アレ?

山越女子高等学校?

フルパスがどうとか、埋没がどうとかいうレベルじゃなかった?

初っぱなから激しく混乱。
そして茜ちゃんの髪、つか絵柄変化に酩酊し前後不覚に陥る。

何が起こったのですか?
思えば確かに去年の暮れから現在にかけて

椿の2・3・4巻、ヤニーズの1・2巻

さらにチャンピオン本誌で頻発するカラー、ものすごい作業量だ。

哲弘先生は大丈夫なんだろか…

テーマ: 週刊少年チャンピオン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



