プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリンハンター 第2話 「食糧島」
ここ数日「マリンハンター」で検索してくる人多過ぎ。




連載開始即時発行の乳首券がそんなに嬉しいのか?

兎にも角にもおっぱいか?

寝ても覚めてもおっぱいなのか?

新連載漫画に求めるものはおっぱいなのか?

そんなにおっぱいが好きなのか君たちは!?

ほらオッサン!お前も何かいってやれ!!


スポンサーサイト

テーマ:週間少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

最近のマイフェイバリッドバカマンガ「ToLoveる」の単行本が売れている理由に「雑誌連載には無かった乳首のトーンが追加された」があるそうです。かく言う私もその手の人間です。おっぱいが大好きです。

ヤニーズチャンピオン版手に入りません。代わりにRED版サイン本ゲット。
女装ものと思いきや主人公が男らしい一風変わった学園ものと思いきややっぱりハードゲイ、そして周りの人間の性癖露出というひねりが効きすぎた椿ナイトクラブという印象でした。だから短命だったんだ。
タバコ一箱300円になりましたねぇ…
【2007/02/19 04:54】 URL | D #- [ 編集]


書き下ろし乳首というビジネスモデルは素晴らしいですよね
おまけページと比べてどちらの販促効果が高いのか気になるところです。

ヤニーズそのものは短命ではないんですよ!
2巻が出なかった
というだけで…

RED黎明期を支えた?作品には違いないです。

あぁ、伯林先生の「最強委員長」、がぁさん先生の「ゾンビのシェリー」
【2007/02/21 01:26】 URL | ひばり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。