プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

吉田さん進化論
日曜から少々肩が痛かった
でも治まってきたから大丈夫、明日からは更新も大丈夫、多分。

リハビリのために吉田さんを描いてみた




砂名は吉田さんとくっつけばいいのに

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント
絵の話ですよ?
水城(お母さん)とくっついた方がいいと思います。

やりすぎた後は自分ででもマッサージした方がいいみたいですよ。<肩

そう言えば、昔、手で持てるサイズの電動マッサージ機ってありましたよね。
アレはいい物だ~
【2007/02/21 06:49】 URL | マーキー #- [ 編集]


唐突な少年進化論ネタに平然とコメントできるマ-キーさんに思わず噴いた
もうココでどんなネタを扱おうとも分かってくれる人がいるんだな、と安心した次第であります。
【2007/02/22 00:59】 URL | ひばり #- [ 編集]

すみません
あまりにアレな方向へ行かれると付いて行けません!(><)

この漫画もギリギリメガネのブチに引っかかっただけなんです!!
【2007/02/22 02:03】 URL | マーキー #- [ 編集]

大丈夫ですよ
いちごに来て欲しい漫画家としてサケマス先生をあげちゃうマーキーさんなら

何が来ても大丈夫ですよ?

実際今はマイナー方面をチェックしていないので
私の口から出てくるのはメジャー所ばかりです。
【2007/02/25 02:17】 URL | ひばり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



