プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

みつどもえ 35卵生 「マリア様がみてない」



のりお先生はどんだけ脇役キャラを魅力的にしたら気が済むねん

杉崎さんの、対抗するが故にヘタレ具合が似てしまうところが愛くるしい。
というか性格SがMシチュに陥る様を描くのが上手いなぁ、ツボを心得まくりだ。

吉岡さんメインはまだかな?アノ先生メインはまだかな?

くぁぁ、楽しみ!

…と脇役の活躍も楽しみだけれど、次号はついに表紙に巻頭カラー!

動き出したよ!チャンピオン!

テーマ: 週刊少年チャンピオン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



