プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き
スポンサーサイト

不安のため
不安なんです。

私のネタは届いているのか不安なんです。

10代の暴動=Teen Age Riot=デイドリームネイションの1トラック目

僕はパンツに恋をする→僕は妹に恋をする
「僕は妹に恋をする」のスプンオフが「僕の初恋を君に捧ぐ」
僕の初恋を君に捧ぐ→私のパンツを君に捧ぐ

両手で絵を描く人=水森亜土=オーバーオールとキャスケット

ソニックユースはアリだと思うんです、チャンピオンにインタビューが載ってたし。
僕の初恋を君に捧ぐは有名少女漫画だし、アリ。
水森亜土はア、アリだよねっ!?

…不安なんです。

なのでプロフィールのところにweb拍手を置きました。
一言送ることも出来るので

「ソニックナースのジャケットがキャシャーンに見えてしょうがない」とか
「みつどもえが実写映画化したら嫌ですね」とか
「あどたんの絵は萌えるよな!」とか

超テキトーに伝えたいことがあったらどうぞ。


- web拍手 -

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

>僕の初恋を君に捧ぐ→私のパンツを君に捧ぐ
は理解できました。
いちばん受けたのは「ひばりのおちょなん」になってたことですが。
全部カバーするのは難しいですし、そうしなくても楽しめるので心配無用ですよ。

万が一億が一、地球が爆発するくらいありえないことですが、
元ネタを理解されずにコケるとしたら私の方が先かもしれませんし。
【2007/03/02 01:23】 URL | こいん #7rOtuwVw [ 編集]


プロフィール画像やらで遊ぶのが癖になってしまいました。

パロディは加減が難しいです。
「チャンピオンスレに誤爆無し」
の言葉を盾にやりたい放題やってますけど

パロディあるなしに関係なく面白いものが作れれば一番良いですね。
【2007/03/03 00:34】 URL | ひばり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



