プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく! 第117話 「キワキワのラストボーイ」
温泉 すばらしい温泉
ある程度のコトは許される温泉

法律がゆるく(気分的に)なる温泉!!

なぜこんなオッパイ丸出しなのに捕まらないのか!!?

そう…
それは温泉だから!!!

温泉はいつもしてはいけないコトをしていい施設!!!(に違いない)


スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント
残念です…
ハヤテはこれ以上危ういネタが出来なさそうなのが残念でなりません。

それと、サケマス先生は話作りは求められてるものにしっかりと応えることの出来る人なのです。
ただ、そこ(内容)にたどり着くまでのハードルが高いだけで…

後、ボクは殆ど音楽聴かないのでその辺のネタはさっぱりです。
【2007/03/02 02:15】 URL | マーキー #- [ 編集]

確かに…
虎鉄の煮え具合がナイトクラブに肉薄しているだけに残念です。

個人的にサケマス先生はあの絵柄もヤバイと思ってます
ありがちそうでいながら誰にも似ていない個性。

エロ漫画家は音楽ネタをよく使ってくるのですよ。
例えばLO4月号に載っていたおもらし漫画のタイトル

「明日あたりはきっと春」

これ「はっぴいえんど」っていうバンドの曲なんです。
こういう時、思わずニヤリとしてしまいます。
【2007/03/03 00:40】 URL | ひばり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。