プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

椿ナイトクラブ Story.45 「Tales of Sky Dragon」



煮え系漫画の頂点って、煮え系漫画はあと1作品(しあわせももりんご)しか知りません!!

五十六は中1なんだからこまいことをそこまで気にせんでもなー
と思ってたけどメガネちゃんは言わずもがなみんなたわわ、中1なのに

困った困った

あの一帯は大体こんな感じなのだろうか?

三輪さんも困った、千歳先生も困ったねコリャ。

メガネちゃん準レギュラー化への布石?
あそこまでの戦闘力を持っていたとは驚き、しかし

知的でおとなしそうなイメージ

模擬店に来た客をぶん殴る練習してた気がするんですけど…

茜ちゃんのブルマ着装で話が収まるわけですが、
青い鳥は案外身近にいるものだよね?

その4・メガネちゃん

テーマ: 週刊少年チャンピオン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



