プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かるた 第12話 「メンバーを探そう!!」



サーシャはしょくしゅ8でとちせをこうげき

太一は本当に男色なんじゃないかと思えてきた。
スポンサーサイト

テーマ: 週刊少年チャンピオン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

プロフィール欄のちーたん、彼女の眼を見ていると意識を吸い込まれそうになります。
曼陀羅を眺めるような心地がします、不思議な絵ですね。

1巻収録分をすぎた直後のサーシャ攻勢は、
「彼女をコミックスで堪能したければ1巻を買え」という竹下先生の叫びなのでしょうか。
掲載位置の低さが気になってしまうのです。
【2007/03/09 15:30】 URL | こいん #7rOtuwVw [ 編集]


絵柄と塗りを微妙に変えてました。

>サーシャ
12話ではいまいちグッと来ないなぁ、と思ってたら今週の13話でやられました。
勝つためには手段を選ばない悔しがり屋で、関節の柔らかさを生かした必殺技を所持
この設定はたまらんです、必殺技つながりで太一とライバル関係になって欲しい!

チャンピオンの掲載位置は切実に読めない

あの竹下先生が鬱展開に走らずラブコメにすら走らず、ガッチガチの部活漫画を!?
ってことでけっこう好意的に見られているとは思うんですけどねぇ…
【2007/03/10 01:28】 URL | ひばり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。