プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

ウマー!
「世界のUMAシリーズ」を続けて欲しいという方が若干名
というか約1名いらっしゃるので、その1人のために続けます。




ヌルヌルだよー
「世界の」ってゆーか「日本の」UMAだねー

「ところで水槽の中のウナギを見てくれこいつをどう思う?」
「すごく…、大きいです…」

イッシーの正体はオオウナギで鉄板でしょう。
水棲UMAは大体ネッシーの亜種なんでバリエーションが付けがたく、すぐネタ切れになりそうです。


話変わりますが今週のチャンピオンがスゴイ、240円を遙かに超えた面白さ
600円分の面白さは確実にある、たまらん。

サンデー目的でここに来ている方々(いるのか?)
立ち読みでも良いです、チャンピオンを一度読んでみて下さい

萌え or 燃え or 煮え oror

貴方の琴線にふれる漫画が一つはあるはずです
貴方にとってかけがえのない
そんな漫画を発見したのなら、チャンピオンを購入してみて下さい。
そして全ての漫画をじっくりと読んで下さい…


ようこそ!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

自分も結構好きだぜUMAシリーズ。
結構見逃したのもあるんですけど…
どっかにまとめてあったりします?
【2007/03/10 16:27】 URL | J #tUYFm8Jg [ 編集]

「ぼくのぴこ」買いましたか?
こんなに面白いチャンピオンが売れないのは世の中が間違ってるのか、
それともコレを面白いと感じる方が間違ってるのか・・・

UMAの絵の中に千歳が入ってきた時には「千歳もUMA扱い!?」と思いましたが、
なんかあの絵を見てると「千歳もUMAなのかも・・・」と思い始めました。(不思議な雰囲気がありました)
今度、千歳を描く時は是非UMA化(眼鏡装着)させてください。
【2007/03/10 17:33】 URL | マーキー #- [ 編集]


Jさん
UMA好きな人が案外にいてうれしいです。
それじゃ、サンデー感想の後でまとめますので

マーキーさん
>ぴこ
当初は大層なチャレンジャーが現れた!
と思ってたんですけど、今の状況はなんかスゴイですね。
購入には到っておりません、金欠なもので。
>チャンピオン
椿・みつどもえ・24のひとみのプッシュ、リサーチングは充分。
今後の課題はプロモーション、どう販促していくかですよ
リサーチとプロモーションが合わさってこそのマーケティングですからね。
>千歳
漫画的デッサンが狂ってるのがその理由かも
狂いを修正せずにわざとそのままにしてます。
UMA化は今度やりますんで…というか竹下先生がやってくれそうな気もします。
【2007/03/11 00:19】 URL | ひばり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



