プロフィール

ひばり

Author:ひばり
漫画と音楽とオカルトが好き
漫画はチャンピオン
音楽はカントリー
オカルトは3mの宇宙人
が特に好き

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ひばりのおもちゃ
漫画と音楽とオカルト(7:2:1)が好き

かるた 第18話 「曲げるな」



イメトレで聞いていたのはメガネ読手ちゃんのものに違いない

ガンマイク+DSD方式で録音だ!

田亀爺のバックグラウンドが良かった
あの取り方しか出来ないってのが実に良い

格が違う鞍馬相手に新必殺技を試す気満々の太一

お前は千歳の話を聞いていなかったのか!

みつどもえ 43卵生 「好き好き大好き」
写真オークションの主催者

あれ先生か?




最後の伊藤さんと加藤さんがうさくんっぽく見えましたので

舞乙HiME嵐 第3話 「オトメの花道」



今回はマシロくんの強カッコかわいい回し蹴りで大満足。

そして王様のオーパーツと女装キックでシンクロ

少年誌でこんなシンクロはありなん?
青年誌でもそうあるとは思えないけど…

ていうか成年誌でも無い、絶対。

ストライプブルー 第1話 「おれは第2エース」



花ちゃんの可愛さが尋常じゃなくて他のことが頭に入らない

花ちゃんの可愛さは異常

ストライプブルー第1話感想以上。


あ、のりっぺも可愛いかったですよ。

しかしこここまでのモノを今まで使っていなかったなんて
機動戦士ガンダム、ただしガンダムは出ません…みたいな。

その他のチャンピオン 19号
クローバー
クローズ?
可も不可も無い感じ、それだけに60Pは長かった。

説明口調のモノローグが多いかな?
絵上手いんだから絵で表現すればいいのに

私立創聖学園
エロとして悪か無いんだろうけど、業が足りない。

アイホシモドキ
なんか微妙に森繁先生本人の悩みのような
強烈な父と少女漫画にとどまらぬ売れっ子漫画家の姉…、深読みし過ぎ?

王様のオーパーツ
女装したイジャンとブロンソンの後ろ、ずっこけデフォルメが良い。
母親いない三人組、さらっと重っ!!

ゾクセイ
「琴子の道」面白いよ!

現代怪奇絵巻
がんばったと思う
末堂は頑張ったと思う


「東京都・あわじひめじ」

これは無いと思った。

CTC・あわじひめじ→情報エクスプレス・マキシマムザ亮君

この流れも無いと思った。


「あーオレオレ、哲弘だけどさー。ついにチャンピオンで連載が始まったんだよ!」

「そ、そうなの?…母さん嬉しいわ?」
(ウチの哲弘はとっくに連載してるはずなのに!?)

かるた 第17話 「全部勝ちゃいいんだろ?」



じじいの横っ飛びがたまらん。

これだ!
これこそが私のもっていたかるたのイメージだ!!

「攻めかるた」に「守りかるた」

戦略は多数有るようだが対抗策を練られることは無いのだろうか?
有名な実力者ほどその手の内はさらけ出されているように思うが。


男女混合も面白いけど、年も関係無いってのが面白い

だからさっさと天才小学生女児を出そうぜ!

バンタマ 第2話 「また会えたね、万能玉三郎」



バンタマ?ボコボコにしてやんよ。

サブタイトルに全俺が泣いた

女の子が相変わらず可愛いなー
カムカさんのエロ可愛さにはかなわんけど

バンタマにカムカさんほどの魅力は、まだ無い

舞乙HiME嵐 第2話 「嵐が来たりて」
エロとコメの幸せな融合
培ったキャラクターを余すところ無く、貪欲に
その扱いの巧みさはさすがだ

キャラクターの造型が見事
それを動かし切るストーリーが見事

それらを忠実に描くサトケンが素晴らしい。

うん?アラシはおにゃのこなのかな?
サラシで押さえつけてるのかな?

エルス渾身のバストインパクトにムカついてるのは




微乳だからなのかな?




扉絵と最後のページで微妙な表情のミスマリアが非常に良かったです。

この辺も隙がないなぁ!

竜の国のユタ 第30話 「暴竜の計」



のちの黒ヒゲ危機一髪である

アンリはどうやって脱出するつもりなんだ。

ギャンブルフィッシュ Fight10 「賭博の掟」
そっ…その背景効果はないだろ!!
あまりにキラキラの扉絵で既におなかいっぱい

「アビィッ!!!!」

おなかいっぱいって言ってるだろー!

ギャラリーの1人

「イッちゃてるよ オイ…」

お前はアビーがイッてないとでも思っていたのか!!






